日記

本当の日記

コンディショナー使っています

一応私は男なんですがシャンプー後にコンディショナーを使っています。

 

こんな話を聞けば嘘だろう?と思うかもしれませんが別にたいしたことではありません。
必要がない人は使わなければいいだけの話です。

 

私には姉が二人いますがお風呂場にはたくさんのシャンプーの容器があります。
シャンプーが何種類かあり家族全員が違うシャンプーを使っています。
そんなに差はないと思いますがいろいろとこだわりがあるのでしょう。

 

シャンプーの他にもリンス、トリートメント、コンディショナーがあります。
おそらく全部は使っていないです。
何回か使ってみたけど良くなかったからヤメた。
こんな感じです。

 

私が高校生のときにお風呂にあったリンスを試しに使ったのが使い始めたきっかけです。
姉がいなかったらリンスやコンディショナーを使うことはなかったかもしれません。

 

いまでは当たり前のように使うコンディショナーですが残念なことに一昨日トリートメントがなくなってしまったことを忘れていて買っていませんでした。
なので昨日はシャンプーの後にコンディショナーが使えなかったのです。

 

まあ、でもそんなに焦ることはありません。
お風呂にはたくさんのリンスやコンディショナーがありますから。

 

姉に内緒でこっそりと借りました。
どれが良いのか分からないので美容液と書いてあるものを使いました。

 

使った感じはまあまあかな〜といったところです。
頭皮のニオイが気になる人が使うとよいみたいですが姉の頭皮はくさいのかな?
ちょっとだけ気になりました。

 

今度こちらの記事を教えてあげたいと思います。
でも姉達はケチなので勝手に使うと怒るので姉に内緒で借りた美容液については秘密にしておきます。


ホーム RSS購読 サイトマップ